くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

ネット復活 \(^〇^)/

2011-11-06 23:53:40 | Weblog

今日、新しいモデムが届き、我が家のネット環境も復活しました。(今日もつれづれです)

たかが2、3日だったんですが、もはやインターネットが生活の一部になってましたから、それなりに不便でした。

やはりネット依存気味なんだなぁ(苦笑)

でもまぁ、ネット自体に罪があるのではなく、それを利用する側の関わり方に問題があるわけですから、それこそ、てきとーにお付き合いするくらいがいいんだろうなぁ。

今夜のBGMはこの曲を。

安全地帯 - 明星 (Audio Only)

曲とは全くかんけーない話なんですが・・・。

この曲聞いてると、少しずつ元気が戻ってきそうだなぁなんて・・・。

最近思うのですが・・・。

やまない雨なんてないワケですから、一人でなんでもやってるワケじゃないんだし(そんなコト思うなんておこがましい!)、まぁ、もう少しだけいろんなコトを頑張っていきたいなぁなんて・・・。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無線LANが… | トップ | 今日は・・・むふっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。