くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

少々自己嫌悪(・_・;

2015-01-23 08:23:31 | Weblog
たま~に、ごくたま~に、ホントたま~になんですが…。
優しくなれない、素直になれない自分がいる。

そして、優しくなれない、素直になれない自分が、スッゴクイヤだったりもする。

あ~、なんかイヤなヤツになりたくない(ーー;)

そして、自己嫌悪。

原因は大したことでもないんですケドね。

お仕事のコトで、(特に何かあったのではないのですが)自分自身の心の持ちようで、少しだけ悩んでたりします。

おそらく甘えてるだけなんでしょう。

周りの人達はとっても優しくて良い人ばかりなのになー。

私も、絶対に人に対してヒドイコト言ったり、ヒドイコトしたりしないんだけど、心の底に少しだけくすぶってる思いを消し去るコトが出来ずに、たま~にウジウジしてるだけなんですよ。

ホント自分勝手だと思います。
器が小さすぎる(;_;)

なんかね~(・_・;
だんだんいや~な顔になっていく

チョットだけ凹んでしまった朝。


今朝のBGMはこの曲を。
http://youtu.be/lGmoZ2lY5fc

イーグルスの「Lyin' Eyes」
邦題では「いつわりの瞳」

歌詞の世界とは直接的には違うのですが、サビの歌詞だけが心に沁みてきます。

You can't hide your ly'in eyes
And your smile is a thin disguise
I thought by now you'd realize
There ain't no way to hide you ly'in eyes


いつわりの瞳を隠す方法はない
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年を振り返って… | トップ | 今夜のBGMは…(^O^☆♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。