くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

文化の日だそうで・・・

2010-11-02 21:00:15 | Weblog
明日は祝日なんですね。
今日、職場の人と話してて気がつきました。(オイオイ!)

そっかぁ、文化の日なのね。
だから今朝の芸能ニュースで紫綬褒章の受章者の話題が出てたんだ。
(ますますオイオイ!判断基準はソコかい!!)

私は、どちらかと言うと文化的な事には縁が無いんですが・・・。
そういや最近は本も読まないし、映画(ビデオやDVD作品も含めて)見てないし、絵なんて描かないどころか描けないし・・・。習い事もしてないなぁ。

何かカルチャーするってのもいいかも。

でも、何しよう???

うーん、思い浮かばん。

俗なヤツでございます。いやはや。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたしンち 第16巻発売  | トップ | 『Remember to Remember』 大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。