くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

お誕生日おめでとうございます(^O^☆♪

2021-05-29 20:41:00 | 安全地帯・玉置浩二
今日5月29日は、安全地帯のドラマー田中裕二さんのお誕生日です

田中さん、お誕生日おめでとうございます(^O^☆♪

今日の昼間に、Twitterで安全地帯staffさんが田中さんの写真とお誕生日おめでとうのメッセージをツイートされてましたね

そして、矢萩さんもそれをリツイートされてて…

ホッコリとした気持ちになれました

staffさん、矢萩さんありがとうございます

優しくて、にこやかな笑顔でピースサインしてる田中さん( ´ ▽ ` )

あの写真いつ頃の写真なんだろう?

いつかまた、あの素敵な優しい笑顔が見られる日をいつまでも待っています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日おめでとうございます(^O^... | トップ | 人の数だけ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。