くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

AERIALさんと六ちゃんライブ(^O^☆♪

2016-01-15 13:35:01 | 安全地帯・玉置浩二
明日、AERIALさんのライブに六ちゃんが参加されるようです(^O^☆♪

昨年の9月にも、一緒に札幌でライブをされて、その後FM白石のラジオに出演されてましたね。

今回は、ライブ前に東京のレインボータウンFMの番組に出演されて、その後ライブをされるようです。

今回のラジオは30分と時間は短いのですが、USTREAMでも放送されてますから、番組の様子を見る事も出来ますよo(^▽^)o

以下、AERIALさんのブログより抜粋…_φ(・_・

●2016/01/16(土)
USA LIVE PUB if
19:00open 20:00start

AERIAL
with ROKU-chan(from安全地帯)

東京都江東区東陽3-5-11
東陽ファーストビル2F
03-3699-8612
http://www.live-if.com/
Facebook

LIVE前に。。
「PEACE!」
木場スタジオから
生放送☆
ゲストにろくちゃん!
(安全地帯 六土開正さん)

RADIO
「AERIALのPEACE!」
毎週土曜 18:00~18:30
レインボータウンFM


※詳しくはAERIALさんのブログをご覧下さい。素敵な写真も載ってますよo(^▽^)o
http://ameblo.jp/tenstars218/entry-12117566959.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たにカテゴリーを作りました | トップ | またまた朝ドラのセリフにし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。