くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

またまた Twitter 風に・・・

2010-11-15 00:41:17 | 安全地帯・玉置浩二
削除対策ってコトで、わかりにくい表現でつぶやきます。
いいもの見ーぃつけた!

ようつべで安全地帯を検索してください。
で、検索オプションをクリックしてください。

すると・・・。
アップされたばかりの新しい映像から順に見られるんですが、お宝映像(JTスーパーサウンド)を発見!

【ロックな安全地帯】が2つ見られるはず。
(『Lonely Far』と『Seaside Go Go』)

あと、玉置さんの新高輪プリンスでの熱唱も。
(『Sacred Love』)

扉が閉まらないうちに見られたらいいんだけど・・・。
かなり貴重な映像ですよ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナーチェンジ | トップ | 「鉄の涙」を充分堪能しました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
矢萩さん (カフェ)
2010-11-16 08:49:18
さっきツイッターをのぞいてたら、
こんなのを発見。
玉置さん命の いきものがかり の水野さんが

「史上最も偉大なギタリストランキング」椿屋四重奏の中田裕二さんが、安全地帯の矢萩渉さんの名前をあげていた。矢萩渉さん、かっこいい。

って書いてました。
矢萩さん命のきんとんさんに捧げます(笑)

FNS歌謡祭出演決定ですね。
いやいや、驚きましたし、嬉しいです。
それまでに声がなんとかもう少しなってたら
いいですね。
upされてた『Sacred Love』なんか、声の伸びが
驚異的ですもんね。

返信する
嬉しい情報をありがとうございます (くりきんとん)
2010-11-16 21:07:48
カフェさん、矢萩さんの情報ありがとうございます。
今日、仕事の休憩時間に何気にコメントをチェックしたら、カフェさんのコメントがあって、一気にテンション上がってしまいました。
スッゴク嬉しい話題をありがとうございます。
(もう、仕事中にやけちゃって・・・)

FNS歌謡祭に出演されるんですね。

アレって生放送ですよね。
(うーん、どうか体力と喉をリカバリーさせて欲しいなぁ)
まぁ、もうドキドキハラハラしなくても大丈夫だと思うんですが・・・。
(少々トラウマ気味でして・・・苦笑)
返信する
お返事ありがとうございました (のり)
2010-11-17 02:46:06
お返事ありがとうございました
って、もう何日も前の事ですが(汗)
毎晩 睡魔に負けてしまって…


毎回、くりきんとんさんのブログの内容とは 全然関係の無い話ばっかりで 申し訳ないのですが、そう言いながらも今日もまた 関係の無い話です

この前の、WOWOWのはなしをチョットだけ…

友達とはありがたいですね。何にも言ってないのに 録画してくれてました。(うちは契約していないので)その友達は 一緒に福岡の公演に行った友達です。

『せっかくだから大きい画面で見ようか』と、言うことになり、その友達の家で、一緒に見る事にしました。

その友達の家にはプロジェクターがあって…(^^)v
スクリーンは何インチになるんでしょうか?
多分、200×150位あると思います

窓も二重サッシなので 外に音は漏れないらしいのですが ほぼフルボリュームな上に ウーハーをガンガンきかせて…(ほんとに漏れないのか、外に聞きに行きました)

そんな状況で臨んだ武道館ライヴ…

ほぼ等身大の武沢さんに 鼻血がでそうでした(笑)。叶うなら 横にならんで写メ撮りたいくらいでした(笑)

オープニングから進むにつれて 色んな想いが交錯します…

「ここで、止まったよね…」とか(笑)
でも、そんな福岡の苦い思い出よりも 次を聴きたい!っていう気持ちの方が強くて、いつの間にか やっぱり安全地帯の音に引き込まれてしまうのでした。

『月に濡れたふたり』の玉置さんと武沢さんのツーショットのコーラスには 思わずのけぞりそうでした(た、たまらない)

興奮と ため息と そして感動の涙が…

来年は 無事に見たいです(笑)

何とも贅沢なDVD鑑賞会でしたが 後日、その友達からメールが来まして…

なんと 今度、3Dが見れるプロジェクターを買ったそうです
2Dを3Dに変換する機能が付いてるらしく…

と、言うことは た、た、武沢さんが3Dでっっっ
ホントに鼻血でるかもー


あ!!この前のコメントの際に、『さん』をつけるの忘れて くりきんとんさんを呼び捨てにしてしまいました
申し訳ありませんでした~
返信する
迫力あっていいなぁ (くりきんとん)
2010-11-17 09:21:21
のりさん、いらっしゃい!

プロジェクターを使っての上映会っていいなぁ。
スッゴク羨ましい。さぞかし迫力満点だったことでしょう。次回、3Dの武沢さんとご対面できたら、ぜひとも写メ撮ってくださいね。
3Dの世界なんて、もうドラえもんの世界ですね。そっかぁ、私もできることなら3Dの矢萩さんと並んで・・・。
(実に羨ましい!!)

ブログの内容と関係ないお話も大歓迎ですよ。
だって面白いもん!!

くりきんとんはあくまでペンネームですから、敬称は気にしないでくださいね。

ではまた。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。