くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

【先行予約】はじまりましたね(^∇^)

2017-02-04 21:41:13 | ワタユタケ
ワタユタケ、4/29のライブ

【TWIN GUITAR 〜春の宴〜 -スペシャル2SHOWS-】

いよいよ今日から申し込みがはじまりましたね(^∇^)

きんとんは昨夜、日付変更線が変わって少し経ってから、無事に申し込みするコトが出来ましたよ(^-^)v

時間が来てすぐにアクセスしたら、まだ申し込み画面が出てこなかったのですが、少しだけ待ったら大丈夫でしたよ。

で、申し込みの後、郵便振替をすれば完了なんですが…(^◇^;)

ココで、きんとんは、ちょっぴり勘違いをしていたコトが発覚( ̄▽ ̄;)

きんとんは、「郵便局に備え付けの用紙を使っての振替って、窓口でしか出来ないはず」と思ってました

が…( ̄▽ ̄;)

コレってATMでも出来るんですね(^◇^;)

てっきり月曜日にならないと手続き出来ないと思い込んでました(苦笑)

今日は、朝からお昼過ぎまで仕事に行ってて、帰宅後に何気にTwitterを見たら…(^◇^;)

既にATMで郵便振替を済まされた方があると知り、慌てて調べて、ATMでも可能なコトを知りました

どっひゃぁー( ̄▽ ̄;)

その後、慌てて郵便局に向かったコトは言うまでもありません!

いやはや、また一つ大人になれた気がしましたよ(爆笑)

いや〜、郵便局って便利だなぁと、つくづく思いましたとさ(笑)

通し券、当たりますように(^O^☆♪

それと、後は当日の交通手段をプランしなくては…!

まぁ、まだまだ申し込みと振り込みの期限まで時間はありますから、ライブに参加しようか考えておられる方は是非とも!

ゴールデンウイークは、多くのファンのかたがたとワタユタケのライブで盛り上がりたいですからねー(^O^☆♪

そうそう、2回通し券を購入された方は、2回目のライブ終了後の握手会に参加できますから、コチラがオススメですよ╰(*´︶`*)╯♡




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ今夜ですよ〜! | トップ | 1ヶ月記念?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。