くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

少し余裕がないですね

2010-10-17 18:03:22 | Weblog
この週末は、なんだか気持ちに余裕がありません。
別に何をしてたってワケでもないんですが・・・。
で、そういう時はこんな曲でも。

2355 のりこえるの歌 希望篇


来週、子ども会の運動会があるんですが、いよいよ時期が迫ってきたので段取りがいろいろありまして・・・。
まぁ、24時間そればかり考えてるワケではありませんが(仕事だってあるし)。
でも、どうも週末ごとに何か連絡が入り、変更点も出てきたりして・・・。
まっ、今のうちに固められる所を固めといて、あとは、臨機応変に対処するしかないですね。私一人では動けませんから、いかに人に頼んで動いていただくかがポイントです。
(もうココまで来たら、あとはドライにいきましょ)

この曲聞いて、どうにかやりましょ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠れた名曲をさがせ その11 | トップ | どうにか無事に終了しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。