くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

バタンキュー(^◇^;)

2021-06-24 11:24:00 | Weblog
昨日は、帰宅したら疲れ果てており…(^◇^;)

もうバタンキュー状態(^◇^;)

何にもやる気が出ませんでした(泣)

本来は、昨日はお休みの予定だったのが出勤になり、元々体力的に少しハードだったのですが、そこに加え、早めに出勤して雑用を終わらせようと思ってたら、別の野暮用で時間が潰れてしまい…(><)

ついでに帰る直前にも雑用が出てきて…(^◇^;)

もう、昨日は完全にやる気が無くなりました(苦笑)

「せめて少し、どこか隙間時間に段取りだけでも…」と思ってたのに、ダラダラしちゃって何も出来なかったのが反省点

まぁ、何処かで終わらせないと…(汗)

ちなみに昨日は3連勤目
ごく普通の勤務日数でしか無いんですが…
ヘタレになっちゃいました(苦笑)

数年前なら7連勤とか平気だったんだけど…
(根性で9連勤までは頑張ったコトあるような…)

でも今は、2、3日働いたら1日休む位のペースでないとカラダがもたなくなってきてる(苦笑)

いやはや、無理せずやっていきたいものです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【愚痴日記】わかっているの... | トップ | お誕生日おめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。