くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

こういう記事がいいなぁ

2010-06-05 16:48:30 | 安全地帯・玉置浩二
NEWアルバムのチャートインに伴い、こんな記事を見つけました。
こういうのが本来でしょ。安心して読める内容ですから。

YOMIURI ONLINE の記事です。とりあえずアドレスを。
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/music/cd/20100603-OYT8T00513.htm

「昔のように張り詰めた感じはないし、メンバーが言い争っているのも楽しい。」とか、
「作詞について、コレまでタッグを組んだ陽水さんや松井さんに依頼することも考えたが・・・」というあたりは、「へぇー」って思いました。

記事を書く人が上手くまとめてるんだろうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記録の持つ意味 | トップ | 届きました \(^〇^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。