くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

遅ればせながら・・・m(_ _)m お誕生日おめでとうございます

2013-05-18 08:34:10 | 安全地帯・玉置浩二

5月16日は、武沢 侑昴さんのお誕生日です。おめでとうございます\(^o^)/

今年で55才になられたんですね。いやー、武沢さんっていつまでも若々しくって素敵です。
3月に発売されたアルバム『安全地帯ⅩⅣ - The Saltmoderate Show -』には、武沢さんが作曲された曲『よかった』が収録されていますが、
この曲はホントイイ曲ですね。アルバムの中でも特に大好きな曲の一つです。
セブン&アイホールディングのCMにも起用されましたが、より多くの人々に聞いていただけて「よかった」って思います。
(だって、とってもイイ曲なんだもの)

コーラスの声も素敵で・・・。先日のコンサートでは、軽快な武沢ステップはもちろんのこと、コーラスの素晴らしさも実感しました。
玉置さんが肩を組んで寄り添って歌っていた風景が印象深かったです。

コンサートのMCで玉置さんが「もう解散しようって言ったけど、武沢(さん)が「ボロボロになるまでやろう」って言ってくれた。」って言われてましたが、安全地帯を心から愛して支え続けてくれてる事に心から感謝しています。
もちろん、それは他のメンバーも同じ思いなんでしょう。でも、玉置さんにとっても、中学生の頃に一緒にバンドを組んだパートナーですから、感慨深いものがあるんじゃないかと思います。
どうか、これからもずーーっと安全地帯を続けていって下さいね。

また、伊藤カズヒロさんのミニアルバム「黎明」のプロデュースなど、他のミュージシャンとのお仕事もされているんですね。そちらの方も楽しみです。

いろいろとお忙しいと思いますが、どうかお身体に気をつけて、いろんな音楽を作っていってくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長らくのご無沙汰で… | トップ | 矢萩さん情報です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。