くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

ゴールデンウイークは…

2019-02-10 21:11:24 | ワタユタケ
ワタユタケの5月のライブチケットが、昨日から発売になりましたね\(^o^)/



5/3のファンの集い&ファンミーティングの方は既に完売しましたが、5/4、5/5のライブはまだ申し込めるみたいですよ

両日とも、昼夜の2公演ありますから、

「ワタユタケの音を生で聴きたい!」

「どんな風にギターを弾いているのか見てみたい!」

「お二人の爆笑トークを聞いてみたい!」

な〜んて思ってる方はチャンスですよ〜(^o^)

そうそう、ゲストに六ちゃんが来られますから、それも楽しみですね〜( ´ ▽ ` )


詳しい情報は、ワタユタケのオフィシャルページをご覧下さいね
https://www.watayutake-official.com/


それにしても…

先程も書きましたが、ファンミーティングを含めての溝ノ口3days
ライブの方は昼夜2公演もありますからね
↑↑↑
ある意味、ジャニーズ並みの体力勝負かも?!

演奏される側にとっては、相当にハードかも知れませんが、どうか、ゆるゆるトークも挟みつつ、ゆったりとしたペースで良いので、楽しんで演奏して頂きたいです

きんとんも申し込みましたよ〜

お会いできる皆さん、一緒に楽しみましょうね╰(*´︶`*)╯♡

ワタユタケグッズのUFO Tシャツと汗タオルが似合う季節ですからね〜
お持ちの方はお忘れなく(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この春の嬉しいお知らせが…\... | トップ | わな?! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pam)
2019-02-17 20:39:39
5月ホニャララ日(1公演だけ)申し込みしました!
実は…ワタユタケライブ、今回初体験です。今まで行かなくて、本当ごめんなさい!
くりきんとんさんblog見ればワタユタケ関連情報バッチリ(^^)d
いつも助けていただいていますありがとう!
5月が楽しみです♪
返信する
Unknown (kurikin-ton2)
2019-02-19 20:04:32
Pamさ〜ん
ワタユタケのライブ、参加されるんですね╰(*´︶`*)╯♡
見どころたっぷりですから、思いっきり楽しみましょうね

私も楽しみです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。