くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

気をつけないと(^◇^;)

2015-05-20 08:35:07 | Weblog
つれづれ日記です。

当ブログが「自転車に乗って」というタイトルだからというワケでもないのですが、気になる話題なので…_φ(・_・

道路交通法改正に伴い、自転車の罰則が強化されるんですね。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9784917/

自転車は軽車両扱いになるので、道路標識も気をつけないといけませんね。

きんとんは、毎日のように自転車に乗っているので、コレは気をつけないといけないなぁなんて思っております。

まぁ、あまりトンデモナイ乗り方はしてないと自分では思ってるんですが、それでもよーく見ておかないと実は違反だったなーんてコトになるとマズイですから…(^◇^;)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVに出るんだね\(^o^)/ | トップ | 根拠のない自信?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。