くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

お給料日前の連休かぁ(^◇^;)

2015-09-21 14:55:27 | Weblog
またまたシルバーウィークの話題です(^^;;

秋の5連休って、なかなか貴重ですね。次回のシルバーウィークは、なんと11年後なんだとか。

ただ、ふと思ったんですが、この5連休、お給料日前の方も多いのではないかと…(^◇^;)

早くからプランしてる方ならすでに予算をとっておられるでしょうから問題ないんですが、ノープランのきんとんの場合は…(; ̄O ̄)

いやはや、思いつきで行動しちゃったので、この後が怖いにゃー(苦笑)

とりあえず、来月は節約モードでやり過ごすコトにしよう、うん(^◇^;)

トホホσ^_^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気の持ちよう | トップ | むしろ、今の状況を… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。