くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

星野会@大阪、大いに盛り上がりました

2014-11-19 09:35:45 | EZO・星野裕矢

昨夜は、星野会@大阪 という飲み会に参加しましたo(^▽^)o

星野会とは…。
星野裕矢さんと一緒に楽しくお食事&お酒を楽しむ&生歌も少々…というステキな会合なんですが、アチコチで開催されてるようですね(笑)

このところ全国で、いろんなイベントがあり、その途中で大阪に立ち寄ってくれたのかなぁ?

昨夜は、星野さんと りえぽん☆が、大阪にやってきてくれたんですが、我々大阪在住のファンも、とても楽しいひと時を過ごすコトが出来ましたよ(^O^☆♪

星野さんファンや安全地帯ファンの方々がたくさん集まり、きんとんも、いろんな方々と出会うコトが出来ました。

星野さん、りえぽん☆、本当にありがとうございましたm(__)m

星野裕矢さんの生歌は、聴くたびにどんどん進化してきてますね。

彼の素晴らしい持ち味をトコトン知り尽くしている りえぽん☆さんとプロデューサーのお二人。

そして、プロデューサーのお二人の最高の技とセンスが、彼を通して伝わってきているような…そんな気がします。

昨夜、またまた星野裕矢さんの生歌を聴いて思ったコト。

この人は、歌い手とか歌手という言い方よりも、やはりシンガーソングライター、音楽を創る人なんですね。
この人の感じるモノや培ってきた世界観が、また新たな音楽になっていくのだと。

とても気さくで優しいお人柄なんですが、歌っている時の独特のオーラや声を操る技の数々…etc

うーん、きんとんの拙い言葉では上手く表現出来ないのですが、是非とも彼の生歌を、一度聞いてみて下さい!
本当に素晴らしいですから!!
何度でも、聴いていたいと思える歌声です。

また、何処かで生歌を聴いてみたいなぁ。

そのためにも…
頑張って働きまーす(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何故かココに…(^^;; | トップ | 星野裕矢ライブ情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。