くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

無題

2009-07-27 22:33:38 | Weblog
「いやぁ、『静かなる朝-JUST FLY AWAY-』って、本当(ほんっとう)にいい曲ですね~」
(スミマセン m(_ _)m 水野晴郎さんの名セリフ「いやぁ、映画って本当(ほんっとう)にいいもんですね~」をパクリました)

今日は、どうもイケてない日でして・・・。
まぁ、諸々のめぐり合わせなのか?そういうサイクルなのか?そんな日だってたまにはあるんだけど、どうも気分が今一つノッてこなくて・・・。正直、終日元気がありませんでした。
こんな日は、無理にテンション上げようとせず、逆に開き直って、おとなしく・穏やかに過ごしておりました。
(まぁ、周りに八つ当たりとかしたくないし、無理しないのが一番!!)

落ち込んだ時についつい聴いてしまうのが、この、『静かなる朝-JUST FLY AWAY-』という曲。

【どこまで続くこの道 昨日の夢は忘れたね  気ままに翔ぶのさ次の風  高らかに歌をうたい・・・】

まぁ、止まない雨なんてないんだし、そのうち晴れの日もあるでしょう。

今日は、ゆっくり寝ます。【明日はきっと素晴らしい一日かもしれない】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みの宿題 | トップ | 川村カオリさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。