くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

ついに公開されましたよ

2011-09-10 23:16:32 | 安全地帯・玉置浩二

ついに、ユニバーサルさんがPVを公開してくれましたよ。
「清く 正しく 美しく」

取り急ぎ、アドレスを。

http://www.youtube.com/watch?v=XYfFDuV3fL8

今日の14時から新宿で公開されてたそうですが、You Tube にもアップされましたね。

つい先程、ネット内の某所を見たら、この情報を書き込んでくださってた方がありました。

ありがとうございます。

取り急ぎ、ご報告まで。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試聴できますよ | トップ | お誕生日おめでとうございます! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小さい事にとらわれてました (くりきんとん)
2011-09-12 00:13:07
このPVを見て思いました。
きんとんは、何だか小さな事にとらわれていました。
ごめんなさいm(_ _)m ホントは、もっと大切な事があるよね。
不器用で、常識という社会の枠組みからは、はみ出しちゃう人かも知れないケド、純粋な思いを持っている人なんだと思いました。
常人では、思いもつかないような その音楽への思いと感性を、改めて見せつけられたような気がします。

返信する
ただひとつ (きら星すばる)
2011-09-12 08:16:43
素晴らしい曲だとおもいました。
玉置さんの声、曲、歌詞…どれをとっても 申し分ないと思います。
ファンじゃない世の中の人に是非聞いてほしい。

しかし…
画面をじっと見つめ、感情移入しかけたその時、青田さんが出てきた所で 詩の世界からポ~~ンッと現実に戻されちゃう…

愛し合う事は素敵です。けれど、あの曲に、お二人の映像は必要だったのでしょうか。

すごく素晴らしい曲だけに、残念に思います
(個人的な意見です。同意を求めているのでは ありませんので 返信はいりません)
返信する
見ました (カフェ)
2011-09-12 12:41:45
お久しぶりです。

私も昨日見ました。
感想は・・きら星さんと同じく出かけた涙が
さようなら~と引いていきました。 笑
そして現実に引き戻されたまま the ehd。

かなり辛口の点数を私は付けさせていただきます。 笑
曲は良いと思っていたのでとても残念でした。

これもきら星さんと同じく個人的な意見ですので、返信は結構ですよ。

辛口で申し訳ありません。

でも、コンサートは最前列ど真ん中のようですので、子供と行って参りますよ。
ちょっと、いやかなり子供はびびってます。汗


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。