くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

隠れた名曲をさがせ その13

2010-10-31 20:29:53 | 安全地帯・玉置浩二
またまたこのコーナーです(最近勢いづいてきたかなぁ?)
「秋はロマンチックに・・・。」ってコトで、こういう曲はいかがでしょうか?

今回注目したのは『ひとりぼっちの虹』です。
シングル『じれったい』のカップリングなんですね。
私はシングルをあまり買わないので、数年前までこの曲を知りませんでした。
遅ればせながら、『アナザー・コレクション』で聞いて以来、この曲にハマッてしまいました。

音源を探したら、ちょうど『じれったい』と連続してアップされてるものがありました。
埋め込みが出来ないようなので、アドレスです。
http://www.youtube.com/watch?v=k51bXkyzhmY

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インデアンスパゲッティ | トップ | あたしンち 第16巻発売  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。