くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

雪かぁ(^◇^;)

2023-02-10 11:11:00 | Weblog
今日は、関東〜甲信辺りでは雪なんですね

関西人の私は、昨日の朝までは「雨が降る」と思い込んでいたんですが、夜に帰宅して携帯を見たら、警報がって…(^◇^;)

1月末には関西で雪が降りました
雪国に比べたら、積雪量は多くないんでしょうけど、雪に慣れてない地域だと交通網が大混乱で…

私鉄は動きましたが、JRがほぼ運転見合わせ
振替輸送で私鉄に乗る人が増えて混雑したり…

バスも、来るかどうかわからない中待ってた人も多かったようです

ネットで調べても、アクセス多すぎてHPに繋がらなくて…

迂回して、電車で近くの駅まで行ってそこから歩くとしても、路面は微妙な雪で…

「会社に辿り着くのも大変だった」と家族が言ってました(^◇^;)

で…

今朝の関西は雨でした

東京では八王子でそれなりの雪が積もってるというニュースも見ましたが…

都内の交通網が気になるなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田中さん、ありがとうござい... | トップ | 6chan’s Barに行ってきました(^O^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。