くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

またまた新たな話題が!

2010-03-11 06:21:34 | 安全地帯・玉置浩二
昨夜見つけきれてなかった新たな話題が発覚!

どうやら、5月に発売予定のアルバムの曲名まで発表されてますねぇ。(こりゃ早いわ!)
おまけに、このアルバムの予約まで既に受け付けてるのね。(コレもスゴイ!)
http://www.yamano-music.co.jp/userProdDetail.do?itemCode=4110030782&type=M

どうやらあのツアータイトルは曲名だったんですね。(とはいえ、まだ「・・・・・?!」なんですが)
しかも、いろんなバージョンがあるみたい。

6月にはNHKの『SONGS』にも出演するんだ。(これも、まだ先の話すぎるケド決まってるんですね)

まぁ、今回の復活のプロモーションは凄すぎる。相当に力が入っているなぁとつくづく思います。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たな動きが見えてきましたね | トップ | 武沢さんの存在感 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクワク (カフェ)
2010-03-11 08:23:03
きんとんさんこんにちは。

いよいよ色々な情報が入ってきだしましたね。
と言っても随分先のことが多くて
待ちきれるか心配ですが

今日は今からテレ朝ですし、スタンバってます。

先日のラジオでお兄さんが
PV Koji Tamakiバージョンについて
「何であんなの作ったのか(笑)・・」
って言ってましたよね。
兄弟から見るとこっぱずかしいのかな・
と思い思わず笑ってしまいました。

オレンジ は”大バラード”らしいですね。
きっと泣けることでしょう

ではまた。
返信する
スパモニ見ました (くりきんとん)
2010-03-11 23:19:47
カフェさん、いらっしゃい!
>随分先のことが多くて待ちきれるか心配ですが
今日の放送も随分待ちませんでしたか?
私は、後で録画したものを見たのですが、時間を見てビックリ!
「9:40って・・・( ̄▽ ̄;) この番組って8:00から放送してるのにぃ。」
ってことは・・・。TVの前でずーーーーーーっと待ってるファンがいるんじゃぁないだろうか?!

>先日のラジオでお兄さんがPV Koji Tamakiバージョンについて
「何であんなの作ったのか(笑)・・」って言ってましたよね。
そうなんですか。実は前回の放送はお兄さんの出演後から聞いたので。お兄さんのその言葉聞きたかったなぁ。再放送聞こうかなぁ。

>オレンジ は”大バラード”らしいですね。
なんだか色から察するにアップテンポで元気一杯の明るい曲かと思いましたが・・・。
でも、楽しみが増えて嬉しい今日この頃です。
返信する
ごめんなさい (カフェ)
2010-03-11 23:45:40
きんとんさんごめんなさい。
バラードはオレンジじゃなく、雨という
アルバムの曲でした・・・。
いいかげんですね。
今日のテレビの感想はいかがでしたか 笑
返信する
確かにそうでした (くりきんとん)
2010-03-12 07:25:38
カフェさん、すみません。私も勘違いしてました。タワーレコードのサイトをよく見たら、仰るとおりでしたね。

番組の感想ですが、玉置さん悪ノリしちゃってオイオイって思いましたが、メンバーみんな楽しそうでしたね。それが何より嬉しいなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。