くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

今朝のBGMは・・・

2011-11-15 09:06:07 | Weblog

今朝は何となくこんな曲を聞いてみました。

玉置浩二 - 闇をロマンスにして

明日発売のニューアルバムにもこの曲が入ってますね。安全地帯のバージョンはどんな風になってるんだろう?楽しみです。
ちなみに、私は今日の夕方ゲットしますよーん(むふっ)

 

曲とは全くかんけーない話なんですが・・・。

先日、「このところ気持ちに余裕がなくって・・・」なんて書いてたんですが・・・。

でも、24時間ずーーーーっと悩んでるんじゃないし、普通にごはんも食べてるし、夜もそれなりに眠れてるし、それなりにどんくさくって段取り悪くっても仕事もしてるし・・・。手抜きながらも家事もなんとかてきとうにやっつけてるし、家族も元気だし・・・。

いわゆるごく普通の日常を過ごしてることに変わりはないんだと思います。
ただ、どこか、少しだけ心が消耗してるんだろうと思います。

気持ちが消耗してると、人に対して優しい気持ちになれない時があるんですよ。

まぁ大人ですから、さすがにそこは露骨に人前でプンプンしてるって事とかじゃなくって、ごくごく普通に接してるんですが、たまーに、どこか作り笑顔がぎこちなかったり、人の話をきちんと聞けてなかったり、たまに一人でボーっとすごしてたいなぁって思う位でしょうか(笑)

この曲のように、「愛情を持っていたわりあって」「少し無理して」「ありがとうと言えるように」ありたいなぁ。

いやはや、朝からグチです。ゴメンナサイ m(_ _)m

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は・・・むふっ | トップ | 「安全地帯ⅩⅢJUNK」ゲッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。