くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

おにぎり3兄弟

2009-03-31 13:49:24 | Weblog
昨日紹介したおにぎりには、別のバージョンがあったみたいですね。
ファミリーマートと日清食品とのコラボなのかなぁ?

日清焼きそばとチキンラーメン。それぞれに、具材も入ってました。焼きそばの方は、えびや刻んだめんが入っていて、まるで そばめし のよう。
チキンラーメンの方は、煮玉子が入ってました。

なかなか面白い企画ですねぇ。ついつい買ってしまいました。まんまと向こうの商戦にノッてしまいましたとさ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先を越されちゃいましたが・・・ | トップ | フルーツ味も出てました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。