くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

今年も今日でおしまい!!

2008-12-31 01:15:38 | Weblog
12月31日になりました。今年も今日で最後ですねぇ。

このブログをはじめたのが、8月の終わりだったので、どうにか4ヶ月は続いたことになります。
いろいろと語りたいことはあるものの・・・。
なかなか、上手く文章に出来ずにいます。

来年は、もっと幅広く、いろんなジャンルの話題をとりあげたいと思います。
ただ、もちろん筆者目線になるので、とりあげた話題の一部をピンポイント的に語りそうですけど・・・。
語り方は変わらないんだね。(多分)

あと、音楽ネタも、もっと充実させたいです。
いろんなミュージシャンの面白い曲をとりあげたいなぁ。

矢萩ソロのレビューが、なかなか進んでませんが・・・。
これは、実は松井五郎さんが作詞された曲のレビューを書きかけていて、なかなか思うように書けず、
「松井さんの詞の世界をもう少し筆者なりに理解した上で・・・」 と思ったことがきっかけで、書けなくなっていました。
(って、松井さんだけが詞を書いたわけじゃないですねぇ。 \ ( ^ ^ : ; ) すみません、怠慢です  )
来年は、少しずつ書き進めていきたいと思います。

お正月はいろいろと忙しくて、ブログも書けそうにありません。
(くりきんとんも、一応、主婦のはしくれなので・・・)
さて、いつから再開できるのだろうか???
でも、もしかしたら、書き溜めたネタをひそかに携帯から投稿してるかも知れませんが・・・。

ともあれ、このブログに遊びにきてくださった皆さん、拙い文章とマニアック&ピンポイント・トークにお付き合いくださってありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。  m ( _ _ ) m

2009年が皆さんにとって素晴らしい年になりますように!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もやります!2009年新... | トップ | 速報!!紅白で見かけました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。