くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

気分転換に神戸へ

2023-03-26 13:59:00 | Weblog

今週は、平日休みに2回も気分転換のお出かけをしてきました(^O^)


ホントは現実逃避というのかも知れませんが…(^^;)


お出かけ第一弾(笑)は、神戸へ


元町の駅を降りて向かった場所は


中華街です

春休みなので、学生さんや観光客で賑わってました


少しだけ食べ歩きも楽しみつつ😋

そこから更にてくてく歩いて行き



メリケンパークへ




お天気が良すぎて…(汗)
キラキラと光る海がとってもキレイでした


この日は夕方に予定があったので、あまり長居出来なかったのですが


帰る間際にコチラも(^○^)


揚げたてサクサクのコロッケが美味しかったです


神戸はそんなに遠くないので、次は朝一番から出かけてもう少し楽しむことにしよう(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何気に検索したら… | トップ | 気分転換 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。