くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

夏の終わりの…(^O^☆♪

2014-08-17 20:46:22 | 安全地帯・玉置浩二


※この写真ですが…
先日、東京に行った時に、駅で見つけて、思わず撮影しちゃいました(笑)

昨日の神宮外苑花火大会、大いに盛り上がったようですね。

開催までに雨が降ってたから、果たして無事に開催されるのかと、遠い大阪の空から(勝手に)心配してたんですが…。

Twitterでつぶやいてくれてる方々の様子を見て、無事に開催されたんだなぁと(勝手に)一安心しておりました(笑)

いや~、玉置さん、今回、かなり攻めましたね。

「カリント工場の煙突の上に」
「いつの日も」
「それ以外に何がある」
「田園」(この曲はコラボでしたね)
「夏の終わりのハーモニー」

こんなにも歌ってくれたんだって思うと、なんだか嬉しくって…(^O^☆♪

特に、「夏の終わりのハーモニー」は、28年前の井上陽水さんとのジョイントライブを思い起こさせてくれて…。
今回、玉置さんがこの曲を選ばれたのも、そういう想いがあったからなんですね。

この花火大会で、玉置さんのために、こんなにも時間を下さったコトにも感謝です。

見に行かれたファンの方達も、最高の思い出が出来たコトでしょう!

そういや、ネットのニュースでも出てましたね。

http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/f-et-tp0-20140816-1351703_m.html?mode=all

このところ、玉置さんの活動がかなり目立ってきてますね。

ブルーノート、ビルボードのソロツアー、情熱大陸のイベント、FNSやNHK(BS)などのTV出演…。
そして、今回の神宮外苑花火大会。

もう、ファンとしては嬉しい限りです。

玉置さん、まだまだ暑い日が続きますから、どうか体調だけは気をつけて下さいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のお盆は… | トップ | たまには…(^O^☆♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。