くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

勝手なつぶやき

2015-09-16 23:31:56 | Weblog
今宵は少し飲み過ぎました。

酔った勢いで、勝手なつぶやきをm(_ _)m

バンドの音を聞きたい。

彼らのステージには、DJやダンサーなんていらない!

シンプルにバントとしての音が聞きたい。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のBGM | トップ | シルバーウィーク始まりました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-09-17 09:58:30
私もずっとそう思ってましたー!
カキ様のギターが聴きたい!
安全地帯がみたーい!!!
返信する
Re:Unknown (くりきんとん)
2015-09-17 23:11:43
コメントありがとうございますm(_ _)m

何とな~くね、バンドの音が聴きたいんです。

夏フェスでは、サプライズ企画だったのでしょうが、なんか個人的には…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。