くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

35周年おめでとうございます♪( ´▽`)

2017-02-25 20:14:30 | 安全地帯・玉置浩二
今日2月25日は、安全地帯のデビュー曲「萌黄色のスナップ」がリリースされた日、デビュー記念日ですね

今年で35周年
おめでとうございます\(^o^)/

この日を迎える事が出来て、ファンとしても本当に嬉しいです

いろんな事があったと思いますが、それら一つ一つが全てバンドの歴史ですよね

バンドもソロもユニットも全て応援していきますよー

どうかこれからも素晴らしい音楽を作り続けて下さいね♪( ´▽`)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からビックリの連続で…! | トップ | ポイントカードって… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝! (Pam)
2017-02-26 20:16:33
こんばんは~安全地帯35周年に便乗して(?)飲んだり食べたりの、楽しい週末を過ごしました(  ̄▽ ̄)ニヤリ!
225をきっかけに貴重なエピソードや写真を拝見出来て、その意味でもうれしい記念日です♪
おめでとう~ありがとう安全地帯!!!
返信する
Re:祝! (くりきんとん)
2017-02-26 21:41:25
>Pamさん、いらっしゃい!
メモリアルイヤーですからねー
ファンも35周年を祝していろいろ楽しんじゃいましょう!

アチコチでファンの方がいろんなエピソードや写真をアップされてますね
私も沢山見せてもらって幸せな気持ちになれましたヽ(´▽`)/

世界に広げよう!安全地帯の輪!
↑↑↑
少々懐かしい言い方かしらん(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。