くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

神様にお願いが…m(_ _)m

2015-01-07 20:38:27 | Weblog
この冬は暖冬だと聞いてたのですが、どうも昨年末から寒くて寒くて…(^◇^;)

お正月には、ここ大阪でも少しだけ雪が積もりました。

他の地域では、大雪で大変だった町もあったようですが、コチラではそんなに影響はなかったので、ホッとしております。

ただ…。
これからは一年で一番寒くなる時期ですから、気をつけなくちゃいけませんね(^^;;

ココで神様にお願いを…。

どうか、コレからしばらくは、私と家族全員が体調をら壊したりしませんように。
それと、お天気も安定しますように…m(_ _)m
(ココはひたすら祈りたいです!)

EZOのディナーショーとライブまであと10日。
どうか私を、無事に北海道まで行かせて下さい。そして、たっぷり元気をもらって帰ってこれますように…m(_ _)m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のBGMは… | トップ | またまたYahooニュースに出ま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (うさぽん)
2015-01-08 15:46:56
あけましておめでとうございます

きんとんさんお元気ですか?

ブログをのぞくのもほんとうに久しぶりで・・・
(新年の挨拶をしましたが、ご不幸とかあったらごめんなさい)

「最高でしょ!」ももう何ヶ月も聴いていませんで・・EZOの活動も年末に知りました。もったいない!

体をこわしたとかそんなのではないのですが、いろんなことに対する情熱が涌いてこないというか、ある悩みごとに心をとらわれて元気が出ないというか、「老けたな-(泣)」と思ってしょぼくれてたりというか・・・
いけませんです!

今年のというか今後の目標はですね、
○節目年齢の再来年の夏を今より若々しく過ごす!そのために今年を生き生き過ごす。
○きんとんさんにどこかでお会いする(笑)
って感じでしょうか・・

きんとんさんは音楽をはじめいろんなことで気持ちを切りかえたり前向きに進んだり、素敵だなあと思います。もちろんいろんなことがあると思うけれど・・・

また時々お邪魔して、元気を分けてもらおうと思います
返信する
Re:お久しぶりです (くりきんとん)
2015-01-08 22:18:13
>うさぽんさん
いらっしゃい( ´ ▽ ` )ノコメントありがとうございます。

いろんな事に気持ちが乗る時とそうでない時とありますよねo(^▽^)o
きんとんもそうですよ。
結構コチラでグチ書いてます(苦笑)

今悩んでいることが良い方向にいきますように…。

そうそう。たまたまなんですが、以前にコチラにコメント下さった方と、昨年お会いするコトが出来たんですよ!!ビックリでしょ。
どうやら、私の安玉友達がその方と知り合いだったようです。

私も、いつかうさぽんさんにお会い出来たらと思いますo(^▽^)o
ではまた( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。