くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

【SALTMODERATE】 ついに出ました \(^〇^)/ 

2012-06-27 11:54:53 | 安全地帯・玉置浩二

数日前から、Twitter で気になるツイートがありまして・・・。
アカウント名は【SALTMODERATE】

「これから安全地帯&玉置浩二の情報をたくさんお届けしていきます!!」とのこと。そして、「6月27日に「重大発表があります!!」とも。
で、今日ついに、その【SALTMODERATE】から、嬉しいお知らせが発信されました。

いやはや、ここ数日間は「一体どんな話だろう?新たな活動内容は??」なんて思って胸がワクワク・ドキドキして落ち着かない日々でした。
で、いよいよ今朝?(というか早朝ですが)、ついに新たなレーベルについての内容が明らかにされました \(^〇^)/

しかも、これでもか?これでもか??って言わんばかりのてんこ盛り!!
いやー、待ってた甲斐がありましたよ。ホント嬉しくて嬉しくて・・・。

(前記事にも書きましたが(笑))今日は、メンバーの矢萩渉さんのお誕生日でもあり、この日にこんなにもおめでたい情報が発信されたコトも感慨深いです。

で、ここまで引っ張ってきましたが(笑)、気になる情報をコチラでも紹介しますね。
きんとんがアレコレ書くよりは、情報の載っている場所を載せるほうがわかりやすいので(笑)、そうしますね。

先ずは、【SALTMODERATE】の Twitter はコチラ。 https://twitter.com/#!/SALTMODERATE
公式サイトのアドレスは。 http://saltmoderate.jp/
そして、Facebook ページのアドレスを。 https://www.facebook.com/saltmoderatelove
  (※Facebook は、登録されている方しかないようが見られないようですね。うーむ、Twitter は登録してなくても見られるのに!!)
あと、今回のレーベルについての詳細は今朝のスポニチにも記事がありますね。 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/06/27/kiji/K20120627003551990.html

まぁ、簡単に言えば・・・。
どうやら、安全地帯は7月1日にソニーに移籍することになっており、ソニーの中で、安全地帯&玉置浩二の自主レーベルを立ち上げたようです。
で、その自主レーベルが【SALTMODERATE】なんですね。
そして、今日から7回にわたって、ネットでスタッフの方が連載されてます。第1回の記事を読んだんですが、この後の連載も楽しみです。 http://ototoy.jp/feature/index.php/2012062700
また、USTREAMでも6月30日22:00~、7月1日20:00~、それぞれ特番を配信してくれるみたいです。アドレスはコチラ。 http://www.ustream.tv/channel/saltmoderate
直前も移籍当日も見逃せないですね!!

それと、ニューアルバムの情報も。8月22日発売のアルバムは、バラードのセルフカバーに加えて新曲が2曲というコトですが、この2曲ってもしや・・・。きっと前のアルバムに入る予定だった、武沢さんがかなり頑張って取り組んでこられたアノ曲ですよね(きっと)

それと、玉置さんのソロアルバム、そして、来年には安全地帯のニューアルバムも!!現時点でこんなにも沢山のアルバム情報が出てくるなんて!!

それに、コンサートも、岩見沢キタオンの他には、東京フォーラムでの2日間。

これも嬉しいお知らせですよね。

いやはや、朝から情報てんこ盛りで、まだまだ消化出来ずにおりますが、何はともあれ今日は本当に嬉しい日になりました。

ありがとう安全地帯!!そして、どうかお身体に気をつけて、これからの活動も頑張って下さい。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日おめでとうございま... | トップ | 【ソルトモ】ありがとう m(_... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満腹です (うさぽん)
2012-06-28 06:45:07
きんとんさんこんにちは

昨日の夜遅くにやっとPCを開くことができました。
まずは改めて、矢萩さんおめでとうございました!!

そして・・ファンの皆さん、おめでとう~~って感じですね小躍りしてしまいそう!カエルになってぴょんぴょん跳ねたい!(現実には重くてムリ)

きんとんさんのおかげであちこち迷わずにサイトや記事を探すことができました。ありがとうございます。

もうほんとてんこ盛りで、おなかいっぱいって感じですね、これ以上いっぺんに来たらパンクです。写真も素敵ですよね、全員うっとり見とれてしまいます。本当にいい感じ。ちゃんと動いてたのねー、それだけでもうれしい。

でも、お赤飯だけでいいのですか~?お刺身とか、オードブルとか、、ケーキとか・・(笑)

東京でのライブもあってよかったですね。でも私はこの週の平日にお休みを取るなんて絶対できないなので、家族に感謝しつつ北海道へ行きたいと思います。あー、申し込みしておいてよかったとつくづく思いました。

そして、私はショップのTシャツで迷っています。(岩見沢での服決定)どうせ買うのなら限定エコバッグもほしいけれど、Tシャツが2枚ほしいのですよ、娘の分、困った困った。CDはお安く買える所もあるし・・。でもうれしい悩みですね。

ああうれし過ぎてついつい長くなりました。でも、コメントを送っているブロガーさんはまだきんとんだけなので許されて!またいい風待ってます
返信する
失礼! (うさぽん)
2012-06-28 10:48:36
前のコメントの最後の文、きんとん「さん」が抜けていました。呼び捨てにしてゴメンナサイ。

「様」にしようかと迷っていて、結局抜かしておりました。頭に花が咲いてボケてました
返信する
はしゃぎすぎて! (くりきんとん)
2012-06-29 08:47:13
>うさぽんさん、いらっしゃい!

ホント、内容盛りだくさんで満腹しゃちゃいますよね。でも、コレって、まだこれからの内容で、いわゆる予告編なんですよね。
これから、明日・明後日の「ソルトモ」を見て、ニューアルバムも聞いて、コンサートにも・・・。
※ただ・・・。きんとんは諸事情につき今年のコンサートは断念しました 基本、日帰りできるならばと考えたんですが・・・。東京フォーラムは駅にも近いので一応終電を調べたんですが、微妙でした(泣) 参加される方々のお土産話を楽しみに待つことにしましょう

ともあれ、これからの活動に期待ですね。
そうそう、敬称はなくてもイイですよ
(というより、きんとんは、はしゃぎすぎて、気づいてませんでした(笑))
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。