くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

サンタさ〜ん╰(*´︶`*)╯♡

2021-12-06 19:56:00 | Weblog
つれづれ日記です╰(*´︶`*)╯♡

気がつけば12月
↑↑↑
毎年同じコト言ってるような気もしますが…(笑)

サンタクロースにクリスマスプレゼントをお願いするとすれば…

オーブンレンジと美味しいスパークリングの日本酒がイイなぁ(^O^)
↑↑↑
って、オイオイ…(^_^)\(^-^ )

以前に使ってたオーブンレンジが壊れたので、やむなく里芋1号が一人暮らししてた時の電子レンジを使ってまして…(^◇^;)

普段使いには全く問題ないのですが、たま〜に、ごくごくたま〜にオーブン料理を作りたくなるコトもあって…

実は、最近「きのう何食べた」というドラマが映画化されたので、以前に放送されてたドラマが再放送されてるんですが、今更ながらこのドラマにハマってしまいまして…

主人公が美味しそうな料理を、とても手際よく簡単に作ってる姿を見たら、自分も作りたくなりまして…(笑)

あと、クリスマスや年末年始には、美味しい日本酒が飲みたいので、それも…(^O^)

とは言え、イイ大人ですから、サンタクロースは諦めて、どうにかやりくりしてゲットしようかなぁ
↑↑↑
まぁ、やはりココは現実的に何とかしようかと…(笑)

そろそろクリスマス

この季節になるとワタユタケの曲が聴きたくなります(^O^☆♪


かれこれ2年近くライブに行けてないので、寂しくもありますが、いつかまた行ける日を夢見て、大好きな方々のギターの音色で癒されようと思います╰(*´︶`*)╯♡




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想いはどこまでも…( ´ ▽ ` ) | トップ | 巣立ちかなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。