くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

珍しい映像を発見

2009-11-21 21:39:44 | 安全地帯・玉置浩二
またまた面白い映像を見つけました。

いつもの You Tube ですが、玉置さんが南こうせつさんや石川鷹彦さんと共演してました。『神田川』や『ワインレッドの心』(アコースティックバージョン)を歌っておられます。石川さんとのアコースティックツアー後のようですから1996年くらいかな?

ただ・・・・・。少々問題があります。
この映像、今朝は確かに見られたんですが、先程から、この映像にアクセスしようとしたら、【サインインしてください】というメッセージが出てきます。
これまでの映像はそんなことなかったんですが・・・。
(うーん どうにかしたいなぁ)
とりあえず、玉置浩二さんの映像を【最新】検索してみて下さい。出てきますから。

あと、香西かおりさんと共演されてる映像もありました。
こちらは普通に見ることができました。アドレスです。
http://www.youtube.com/watch?v=u2kXooZQlGo
こちらは、歌の後のトークが面白いです。玉置さんほとんど喋れてませんから。香西さんの通訳が絶妙でした。

いつも思うのですが、こんなスゴイ映像を提供してくださる方にはひたすら感謝です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東山 八ッ橋チロル | トップ | 『空から日本を見てみよう』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。