くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

久々の更新です

2011-10-30 10:48:27 | Weblog

ここ数ヶ月くらい、なかなかマメに更新できておらず・・・(汗)
久々に雑感を書いてみたいと思います。
(どーでもいいつぶやきですよ)

春あたりからかなぁ、だんだんコチラを更新できずにおりました。

まぁ、新譜が出たりコンサートに行ったりしたときは、嬉しくっていろいろ書いてたんですが、これまで日常生活の一部と化していたコチラのブログがここまで長期間にわたり書けないという状態になってたのには、それなりに思うところがありまして・・・。

理由は、きんとんの個人的な気持ちの落ち込みと段取りの悪さからなんですが・・・。

最近は、お仕事が少しだけ忙しくなってきたコトで、微妙に気持ちの余裕がなくなってきてました。

それに加え、「ネット依存気味かしらん。」なんて思ったりもして、以前に比べたらパソコンを開く回数が少なくなってきまして・・・。

とはいえ、情報収集ってコトで、iPod touch で、てきとーに閲覧したり、Twitter でつぶやいたり、ラジオ宛てにメール投稿したりもしてたから、「どこがパソコン開いてないねん!!」って突っ込まれそう(苦笑)

うーむ、きんとんは、コチラのブログでは、「(それなりに)考えをまとめて書く」というコトを意識して書いてました。(というか、そう捉えておりました)まぁ、結構ゆるーい文章ではありますが・・・(汗)

それゆえ、気持ちに余裕がなくなってきて、「書けない」という状態になってきてました。

実際、そんなにめちゃめちゃ忙しいってワケでもないんだろうと思います。みんなそれなりにいろんな事抱えてますから、単に要領が悪いだけなんですよ。でも、段取り悪くって、気持ちがちょっぴり疲れてて、こんな自分自身の荒れた気持ちもスッゴイ嫌でね。

で、最近になって、少し考え改めようと思ったところです。

今日のBGMはコレ。この曲大好きなんですよ。

玉置浩二 名前のない空を見上げて

つまらない溜息ついてないで、前向きな気持ちでいろいろとやっていきたいなぁ。

これからも、のんびりペースながらも書いていきたいと思います。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ネタバレ】10月13日 安... | トップ | 無線LANが… »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (きら星すばる)
2011-10-30 14:19:26
最近更新が無いなぁと気にはしてたんですが…日々色々とありますよね。
少しは気持ちが浮上できたのかな?

ついつい頑張り過ぎる、きんとんさんだから、たまにはお休みも大切ですよー
更新出来ない事を気にしないで下さいね。

書きたい時に書く。
それでいいと思います。

で、たまには愚痴なんかもね。

いつでも聞き役引き受けますよ
返信する
こんばんは。 (pekopon)
2011-10-30 18:04:23
こんばんは。

きんとんさんの真面目な性格わかります。
要領を得た文面から、いつも感じていましたよ。
頑張りすぎないでね。

私も、めちゃくちゃ段取り悪い・・・
ここまで悪いと、もう笑うしかなくなってくる・・・

「気持ちに余裕がない」ってこと、ありますよね。
気持ちが上がったり、下がったり・・・
でも、結局それらを合わせると平坦になるようで・・・
悪いことあると、いい事が待っている・・・
それを信じてると悪いことあった時「これから、どんないい事あるんだろう・・・」って思えるかも・・・

う~ん、私もこれからそう思ってみよう!!
返信する
ありがとう (くりきんとん)
2011-10-30 23:54:45
>きらさん、pekopon さん
ありがとう。
いいコトもあれば、そうでないコトもありますよね。
どちらも楽しみつつ、のほほーんといきたいなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。