くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

明日から日常

2010-05-05 23:46:58 | Weblog
今日はGW最終日。

「心も身体もたっぷり休養&栄養とってリフレッシュしたんだから、明日からは頑張るぞーー!!」って気持ちになれたらよいのですが、筆者は若干遊び疲れが残ってますね。
今日は、特に何の予定も無かったので、身体を休めてました。
朝寝して、昼寝して、だらだら三昧でしたね。
「明日からやらなきゃいけないことだけはチェックして、頭の中だけでも切り替えよう。」と思いつつも、暇あらば爆睡してました。あれだけ眠ったら夜眠れないんじゃないかと思いつつも、そろそろ眠くなってきたので寝ます。
おやすみなさい。

さぁ、明日こそは、しゃんとして頑張りましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしや、キーボード弾いてる?! | トップ | ご結婚おめでとうございます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。