くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

今日ゲットするケド、聞けるのは明日かなぁ

2010-05-25 08:52:08 | 安全地帯・玉置浩二
明日、待ちに待ったNEWアルバムが発売されます。
きんとんは、一足早く今日ゲットする予定です。

今回は近所のTSUTAYAに予約したので、今日のお昼すぎには入荷するそうで。
夕方 仕事帰りにゲットするつもりです。
とはいえ、今日は帰宅後は(家のことがありますから)聞けそうにないので、明日の朝の音楽タイムになりそうですね。

巷ではいろんな声があるようですが、一ファンとしてはこのNEWアルバムが発売されるのをどれだけ首を長くして待ってたことか!!!
散々待ったんだから、しっかりと聞きますよ。

今朝のBGMは矢萩ソロ。どうも何か騒ぎがあると、矢萩ソロを聞いて気持ちを鎮めたくなります。
(オイオイ)
『約束』なんか聞くといいですね。心洗われそうで。『Night Fall』なんて相当に癒されます。
そして、『自転車に乗って』、優しい気持ちになれますから。
決して「若気の至り」なんかじゃない。隠れた名曲ばかりです。

なんだか話が脱線しましたが、明日はNEWアルバム三昧ってことで!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SONGS | トップ | メンバーのインタビュー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は!! (ナナカマド)
2010-05-25 23:26:25
>どうも何か騒ぎがあると、矢萩ソロを聞いて気持ちを鎮めたくなります。

仲間発見!!(笑)
矢萩ソロ曲って、本当に心癒されますよね~♪

私も今日、アマゾンからアルバム届きました。
まだ開封してません。今夜は諸事情あって封印(苦笑)
明日が楽しみだよ~~!!
返信する
やっぱ最高でしょっ! (くりきんとん)
2010-05-26 10:39:00
ナナカマドさん、アルバム聞きましたよ。
素晴らしい!長い間待った甲斐がありました。そして、これからもどんどんサウンドが進化してくるんじゃない?

今回は、矢萩さんと武沢さんがこれまでにないくらい大活躍されてますよ。

やっぱ、「安全地帯が最高でしょっ!」
ますますライブが楽しみです。
だからこそ、心身共に体調管理して欲しいって、切に願ってます。
ホント、「リーダー、もっとしっかりせぇよ!お酒はホドホドにしなさい!!」って声を大にして言いたい!!
とりあえず、ツアーまでに少しゆっくりと休養しないとね。あれだけハードスケジュールだと、おかしくもなっちゃうよ。
返信する
最高ですっ!! (><) (ナナカマド)
2010-05-26 12:20:46
アルバムの封印解いて、現在パワープレイ中です。
玉置ソロと安全地帯の良いところが融合したような詞と曲ですね~♪
コンサートがものすごく楽しみです♪

>だからこそ、心身共に体調管理して欲しいって、切に願ってます。
>ホント、「リーダー、もっとしっかりせぇよ!お酒はホドホドにしなさい!!」って声を大にして言いたい!!
ですよね~~~。(^^;)
お酒はホントに控えてほしいです。
返信する
ですよね。 (くりきんとん)
2010-05-26 22:58:08
ナナカマドさん、アルバム素晴らしいですよね。もう、その一言に尽きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。