くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

お誕生日おめでとうございます

2022-06-27 01:51:00 | 矢萩渉
今日6月27日は、安全地帯のギタリスト、矢萩渉さんのお誕生日です\(^o^)/

矢萩さん、お誕生日おめでとうございます(^O^☆♪

今年は、デビュー40周年╰(*´︶`*)╯♡

今年に入ってから、次々と嬉しいお知らせが入ってきて、その度胸がワクワクしています

今年は年明けから、ファンクラブ限定動画で、六ちゃんと一緒に、これまで発売されたアルバムの解説をされてましたが…

もう、音楽よりも、面白エピソードとお笑いトークのオンパレードで…

何でも受け止めてくれる六ちゃんが一緒だからこその、悪ノリトークも含めて…

めっちゃ笑って見てました(笑)

デビュー記念日の2月25日には『愛の戦友』、6月にはNHKの「みんなのうた」で『あなたがどこかで』、そして、この夏には旭川市への楽曲提供など、新曲が次々に発表されますね♪( ´▽`)

『あなたがどこかで』では、過去の音源から田中さんのドラムの音を探し出して、その音に合わせてメンバーの皆さんが演奏していかれたというエピソードには、胸が熱くなりました╰(*´︶`*)╯♡

年明けのプロモーション活動から始まり、新曲のリリース、そして秋に予定されているライブの準備と、今年は特にお忙しい日々を送っておられるのではないでしょうか

充実した日々を過ごされているのは嬉しい事ですが…

どうか無理のないよう、お身体に気をつけてくださいね( ´ ▽ ` )

いつかまた、ライブで、矢萩さんのカッコいい演奏が聴ける日を楽しみに待ってます(^O^☆♪

きんとんにとって、矢萩さんのギターの音は、何よりの心の支えですから…

これからもあなたが奏でるメチャメチャカッコいい音を沢山聴かせて下さいね

大好きな矢萩さんへ…╰(*´︶`*)╯♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たま〜に、ごくたま〜に… | トップ | 5050日目だったんだo(^o^)o »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。