くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

シークレットパーティーに行ってきました〜その1 前フリ編?!〜(^O^☆♪

2018-05-16 22:32:17 | ワタユタケ
5/6(日)クラブチッタアティックで行われたワタユタケのシークレットパーティに行ってきました(^O^☆♪

元々は、日帰りするので前半の彦星コースだけ参加する予定だったのですが、時間をよ〜く見たら、後半に参加しても日帰り可能だったので、締め切り手前で、織姫コースにも申し込んじゃいました(笑)

川崎駅から地図で確認しながら会場に向かっていたのですが…

方向音痴のきんとんには、少々道がわかりにくくて…(大汗)
駅前のお店の方に聞いて教えて頂きました
とってもわかりやすい説明だったので大いに助かりました(ありがたや〜)

会場の手前では、沖縄フェスをされてたようで、「面白そうだなぁ〜」ってキョロキョロしながら歩いてたりして…(^o^)
かなり沢山の人が居たので、そこをくぐり抜けていくのにも少々時間がかかっちゃいましたね(笑)

そんなこんなで会場に到着!

受付には秋山昇さんがおられて…
(以前に、ワタユタケのライブでサポートメンバーとしてベースを演奏されてた方ですね)

とっても爽やかな笑顔で…╰(*´︶`*)╯♡
参加者のお名前をチェックして、クリアファイルを渡して下さいました
(中には、アンケート用紙、アーティスト写真が2枚、そして、羽田空港ライブのチラシが入ってました)


今回、粋な計らいで、VIP席の方以外にも、当日料金を支払って申し込めば写真撮影出来るコトになりまして…
受付ではそちらの確認もされてました

※この時点では、散々悩んだんですが、きんとんは写真撮影はやめとこうと思って、「今回は写真撮影はしないです」と伝えてました

何故かって?!
今回は、なんとな〜くいつもよりも緊張しちゃってて、お二人と一緒に写真を撮るのがスッゴク…(〃ω〃)
↑↑↑
ホントは撮りたい気持ちがあったのに…もっと素直にならなくちゃねと大いに反省しております(苦笑)

でも、ライブが終わった後に、やっぱり気持ちがガラッと変わっちゃいまして…\(//∇//)\

ライブ終了後、他の方がお願いしてたので急遽お願いしたのですが、
末崎さんもスタッフの方も快く対応してて下さいまして、心から感謝しておりますm(_ _)m

受付を済ませて会場の中に入ると、ドリンクとフードのチケットを交換し、席を確保
ドリンクはいろんな種類から選べました きんとんは緊張して飲めないと思ったので持ち帰り出来るよう2回とも缶ビールを選びました(笑)


フードは、箱にサンドイッチ・フライドポテト・マフィンが箱に入ってて、スムーズに持ち運べるようになっていたので助かりました
※このフードが、まさかこの日の晩ごはんになるとは…(^◇^;)
帰りに時間ギリギリでお弁当が買えなかったのでホント助かりました

※ココで一つだけ…m(_ _)m

実は…会場のスペースが少し狭くって…縦・横それぞれに、あと少〜しだけスペースがあればもう少しラクだったかなぁ〜(^◇^;) m(_ _)m


アンケート用紙は、シークレットパーティが始まる前に記入して、その内容をパーティの途中で紹介して下さるコトになっていました
アンケートの内容は、今回のアルバムの感想や好きな曲、ワタユタケのお二人へのメッセージ、シークレットパーティでリクエストしたい曲など…

きんとんは慌てて書いてたんですが、なかなか書けなくて…(大汗)
第1部では断念(^◇^;)
いやはや、こういうのスラスラと書ける人が羨ましいなぁ(苦笑)

で、そんなこんなでようやくパーティがはじまるんですが…
↑↑↑
前フリだけでこんなに長くてスミマセンm(_ _)m

パーティについては、また次の記事でm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に…旅日記 (*´∀`*) | トップ | シークレットパーティーに行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。