くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

【夙川アトム】ってご存知ですか?

2009-02-12 20:30:46 | お笑い
先月、深夜のお笑い番組『あらびき団』で、久々に【夙川アトム】さんを見ました。
なんと、『あらびき団』には、約10ヶ月ぶりの出演だったとか。

昨年、『あらびき団』や、『めちゃ×2イケてるッ!』などに出演されてるのを見て、「もうすぐブレイクして、あちこちのTV番組で見られる!!」と楽しみにしていたのですが・・・。
その後なかなかTVで見ることもなく、1年近く経っていました。
どうやら、所属事務所を変わったりしたことで、なかなかTVに出られなかったようですね。

でも、今年に入ってから、ようやくTVでも見ることができました。もう今度こそは、ブレイクしてほしいなぁ。
R-1グランプリでは、残念ながら決勝には残れませんでしたが、なんとか敗者復活戦に出てくれないかなぁ。

夙川アトムさんのネタは、You Tube でも見られます。投稿されてかれこれ1ヶ月で、約9万件のアクセスがあったようで、この勢いはホントすごいなぁ。これからが、楽しみだわ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早寝早起き | トップ | コワモテもいいなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。