くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

「いい話」実現しましたね \(^o^)/

2012-11-05 21:45:35 | 矢萩渉

7月7日に書いた記事の続きを。どうやらいい話が実現したようですね。

先ずは、コチラの記事を。

http://blog.goo.ne.jp/kurikin-ton2/e/faef87b59fbf96d6bf4103d8866a91cc

実は・・・。以前にAERIALさんのブログを見て、「何かいいコトあるのかなぁ。」って思って書いた記事なんですが、次にこういう展開になりまして・・・。

http://ameblo.jp/tenstars218/entry-11378517052.html

「コレはもしかして・・・?」って思ったら、なんと、こういうコトだったんですね。

http://ameblo.jp/tenstars218/entry-11396857697.html

どうやらAERIALのお二人が、玉置さんのブルーノートでのライブを見に行かれたんですね。

で、さらに読みすすめていくと、矢萩さんの話題が・・・。

キャー(≧∇≦*) 矢萩さんが4曲もギターで参加されてるんですね!!

おまけに、この写真には、武沢さんも写ってるぅ!!

元はと言えば、この時のラジオ出演がご縁だったんですね。

http://blog.goo.ne.jp/kurikin-ton2/e/9fe6d3bcf5d187a509112009e9c0de30

うーむ、いろんなミュージシャンとのつながりってイイですねぇ。

「いい話」が実現して嬉しいです。AERIALさん、頑張って下さい!!

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく聞きました | トップ | 不思議な夢 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じれったい (うさぽん)
2012-11-06 23:05:11
職場には光の回線が来ておらず・・
お昼間に記事を順に見ていくだけでもかなりの時間がかかりました。んもうーじれったい!

こんにちは、矢萩祭りの始まりですかねー!おめでとうございます。「やはぎーず」はお財布の紐をちょっと緩めるのかしらん。
ゆたかさんもご一緒の写真なんて、ゆたかーずにも朗報ですね。
ブルーノートの情報を大方知って、ただただ行きたかったなあと思うばかりです。そして「ケンちゃんのブログが新聞の一面記事に載ったらいいのに~」と妄想する私でした。
返信する
祭だワッショイ! (くりきんとん)
2012-11-08 16:56:51
>うさぽんさん、いらっしゃい!
「矢萩祭」って、イイ響きですね(笑)
そりゃもう、やはぎーずにとっては嬉しくて…
お財布の紐だって緩んじゃうかも(笑)

ブルーノートについて、アチコチで素敵な記事やコメントを見かけますね
ホントよかった

次は安全地帯の番だからね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。