くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

気がつけば【安玉】

2008-10-23 01:24:23 | 安全地帯・玉置浩二
このところ、【安玉ネタ】をかなり書いています。
(安玉とは、安全地帯・玉置浩二の略で、ネット上でファンの方々がこう呼んでおられました)

別に、意識して書いている訳でもないのですが…。

※「これまでの話シリーズ」は、かなり意識して書きました。このブログの看板コーナーである矢萩さんネタを
語りたかったので、ここまでこの話題にこだわる【背景】を何とか説明したいと思いました。

ただ、その後は特に何も考えずに書いてました。でも、気がつけば安玉ネタの多いこと、多いこと…。

秋というと、どこかセンチメンタルな気分になるからかも知れませんね。

秋といえば、やはり安玉でしょ。

少し他の話題も書いてみようと思っておりますが・・・。なかなか・・・。まぁ、そのうちに・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉置さんから教わった(?)... | トップ | 杉 真理さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。