くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

もうすぐですね(^O^☆♪

2022-11-19 21:17:00 | 安全地帯・玉置浩二
安全地帯のコンサート

いよいよ来週、再来週ですね(^O^☆♪

チケットの発券も出来るようになると、もうワクワクしちゃって…♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

で、座席の場所を確認したら、もう心ここに在らずで…\(^o^)/

※実は、コンサートは、先日3年ぶりに参加しておりました
↑↑↑
まさかのサプライズで玉置浩二さんソロの大阪公演のチケットを譲っていただきまして…(^O^☆♪

ただ、遠征やチケットの申し込みは3年ぶりだったので、チケットの申し込み、遠征の為の交通手段の手配など、知らない間に進化してたので、わからないコトだらけで、覚えるの必死でした(^◇^;)

中でも、チケットのCloak、分配、リセール、コレは全く知らなくて…

はじめは意味がよくわかって無かったのですが、使い方次第で便利だなぁと実感しました

また、チケット販売のチャンスって、結構何回もあるんですね

ファンクラブ先行、ファンクラブ2次、チケット会社の会員先行、一般販売
(他にもあったかなぁ?)

ただ、一般販売はすぐに売り切れたそうで、逃した方も多かったようです

その後、Twitterを見ていたら、最後の最後の方で、ぴあ・ローチケのリセールや、更にはキョードー東京で一般販売しているという情報が入りました
(キョードー東京は追加販売なのかなぁ?)

いずれにせよ、マメにチェックして最後の方でチケットをゲット出来たという方もあったかも知れませんね

※ちなみに…
きんとんも、最後の最後に、あと1日追加でチケットを入手出来ました
Twitterで情報提供してくださった方には心から感謝しておりますm(_ _)m

参加メンバーも発表されて、いよいよあと少し(^O^☆♪

当日まで、ワクワクして眠れそうにないかも(笑)

🎵もう幾つ寝るとコンサート〜🎵

🎵早くこいこいコンサート🎵

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たるんでばかりいられないなぁ… | トップ | 紅白は…(^◇^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。