くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

今夜のBGMは・・・

2011-12-28 23:02:46 | 矢萩渉

今夜はこの曲を聞いてみました。
(誰の曲かはカテゴリー見たらわかるかな(笑))

矢萩渉 楽園の君に

ウチのブログの1番の特徴は、【矢萩渉】さんのカテゴリーがあるということ。

とはいえ、最近あまりこのカテゴリーの記事が書けてませんね(汗)

きっと、なかなか緊張しちゃって書けないのかもね(笑)

というよりも、ここ2年は安全地帯の話題ばかりになっちゃってるから、全く矢萩さんの事を書いてないワケでもないんだケド・・・。

実は、先日ネットで素敵な写真を見かけまして、もうそれ見たらニヤニヤしちゃって・・・。

一つはFM白石さんのホームページのみんなの写真館に、そして、もう一つは川村ケンさんのブログに、安全地帯のメンバーの素敵な写真が載っています。

メンバー一人一人の写真って貴重ですよね。しかも、楽屋での写真。六ちゃんがおちゃめでかわゆいなぁなんて思ったりもする。

で、矢萩さんなんですが、ますます素敵になってきましたね。

って、いっ、いや、昔も素敵なんだケド、最近は「もっと素敵に」なってきたかなぁなんて・・・。

FM白石さんの方の写真は、普通のメガネをかけた、ごく自然な笑顔。

ケンさんのブログの写真は、サングラスかけてステージ衣装なんですが、ヒゲといい、その笑顔といい、もう・・・(照れ)

今回のツアーでの矢萩さんは、ワイルドでセクシーで・・・。

やはりいいなぁ。

来年はいよいよ30周年。安全地帯の更なる活動に期待しつつ、来年の矢萩さんはどんな雰囲気に変身?されるのだろうか???

うーむ、ますます楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また会えるさ | トップ | 最近のお気に入りの曲は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。