くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

行ってみたい場所 その2

2017-05-13 21:18:38 | Weblog
行ってみたい場所の記事にコメントを頂いて、さらに思いを巡らせたのですが…( ´ ▽ ` )

行ってみたい場所、まだあります

それも、相当行きたいと思っていてガイドマップまで買ってしまった場所

鎌倉です

昨年の12月に、2回も東京に行く機会があったので、どちらかで時間を作って行ってみたいなぁと、ガイドマップだけ買っていたのですが、読んで行くうちに、コレは、ついでに寄る程度では時間が足りないと思ってしまい…

結局、その時は他の場所に行きました

1泊2日じゃ物足りないだろうなぁ

いや、始発で行って翌日遅くまで楽しんで、その翌日はお休みを取るのもアリかなぁ…( ´ ▽ ` )

江ノ電は絶対に乗ってみたいなぁ
(電車大好きなんです!)

な〜んて、行きもしないうちから想いだけは巡らせてたりもします(笑)

サザンの「鎌倉物語」をBGMに、アチコチ見て回ったりしてみたいな

そうそう、原由子さんの歌声って癒されますね

久々に原由子さんの曲、聴いてみようかなぁ♪( ´▽`)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武沢さんと松田聖子さん | トップ | 東京こぼれ話 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も! (Pam)
2017-05-14 12:33:39
「行ってみたい場所」シリーズ(?)楽しく拝見しています。
千葉県民Pamですが、鎌倉は「よし!行くぞ」と気合い入れて(つまり予定たてて早起きして)行かないと満喫出来ない「日帰り旅行」な場所です。大好きなドラマ『最後から二番目の恋』ロケ地行きたいなと思いながら早何年…
生シラス丼食べたい…←これは『海街diary』でした…
返信する
Re:私も! (くりきんとん)
2017-05-14 18:17:53
「行ってみたい場所」シリーズ化しても良いかも(笑)
鎌倉の話、ありがとうございます(⌒▽⌒)
ドラマや映画のロケ地巡りも面白いですね
そう言えば以前に、ドラマ「東京バンドワゴン」のロケ地巡りをされた方があったという話をラジオで聞いた事あります
ドラマのシーンを思い巡らせての旅って楽しそうですね

生シラス丼、美味しそう(≧∀≦)
ソコは是非、抑えておきたいです
(ついつい食べ物に反応してしまいます(笑))

Pamさんのコメントを見て、またまたガイドマップを見てしまいました
返信する
アドバイス… (Pam)
2017-05-15 07:05:23
カキくんに「シラス」のアドバイスしてほしーいぃーキャッ(σ≧▽≦)σ
返信する
Re:アドバイス… (くりきんとん)
2017-05-15 20:06:35
どっひゃぁー(大汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。