くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

週末のお楽しみ

2008-09-01 08:14:38 | Weblog
音楽ネタが続いたので日常の話題を。

土曜日は久々に友人達と集まっての飲み会でした。毎回、お互いの手作り料理を持ち寄りますが、不思議なことにメニューがかぶることなく、おいしくいただいてます。結構料理の勉強にもなりますね。

不思議な調味料を意外なものと組み合わせる人あり、気の効いた一品を持ってくる人あり、懐かしい味から今風の料理まで守備範囲の広い人あり、「さすが酒好き」とばかりに絶妙なおつまみを持ってくる人ありと素晴らしい!!
お酒の大好きなメンバーばかりなので、遠慮なく飲めるのがイイ。飲めない人ばかりだと気をつかいますから。おいしいお酒と料理、それに盛り上がるトークの数々。


たまにはこういうのもいいですね。普段は時間に追われつつ一生懸命に頑張ってるんだから・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルバム 『冒険者』について | トップ | ソロ作品について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。