くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

とりあえず一息o(^▽^)o

2016-04-13 09:12:11 | Weblog
つれづれ日記ですm(_ _)m

4月ももう半ば。

いや~早いです。
※いつも同じようなコト言ってますが…(^◇^;)

先週には里芋達の入学式も終わり、諸々の手続きも落ち着いてくれました。

元々、3月から4月にかけては春休みだからお仕事が忙しい時期で、先週末も土日は急遽出勤要請があったり。
お休みは取りましたが、それも予定があってのコト。
ここ半月ほどはそれなりにバタバタの連続で、あまりゆるりと出来なかったのですが、今日は少しゆるりと過ごせそうですo(^▽^)o

お天気は今ひとつですが、少しお出掛けしてみようかなぁ。

心の洗濯をしてきまーすo(^▽^)o
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌ってくれてありがとうm(_ _)m | トップ | お出かけ日記o(^▽^)o »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。