くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

言い訳

2008-09-07 01:10:07 | Weblog
連日、矢萩さんネタが中心のこのブログ。

一つの話題を語り出したら、止まらないもので・・・。

そもそも、「自分の趣味を中心に熱く語りたい。でも周りに同じ趣味(好み)の人少ないし・・・。」
というのがブログをはじめたきっかけです。

他にもいろいろな音楽も聴くから、それも語りたいし、音楽以外にも、好きな本や作家、お笑い、
マンガやCM、TV番組、映画、食べ物などなど。いろんなことを語りたいと思います。

矢萩さんネタはこのブログの看板コーナー的扱いということで・・・。



そのうち、他のネタも・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今は・・・ | トップ | 回転焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。