くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

久々にお声を聞けました

2011-03-27 21:17:03 | 矢萩渉

今日は、FM白石の「安全地帯が最高でしょ!」の再放送がありました。

この番組は、毎週火曜日に放送されているんですが、少し前から日曜日の夕方6:00~、1年前の放送を再放送してくださってまして・・・。この頃は、安玉ソングで川柳を作ったり、新曲をリリース前にかけてくださったり、あと、電話ゲストでも、いろんな方が登場していました。たしか、第1回の電話ゲストが田中さんでした。

で、今日は第10回目の再放送でした。番組後半では、電話ゲストに矢萩渉さんが登場されました。久々に聞く矢萩さんのお声に、きんとんはすっかりテンション上がってしまいまして・・・。ちょっぴり照れ屋の矢萩さんでしたが、何だかお話ぶりに誠実なお人柄がにじみ出てたような・・・。レスポールのお話が個人的には面白かったです。矢萩さんのレスポールはギブソン製じゃないとか。

そういえば、最後の方では、玉置さんと田中さんまで乱入されました。ちょうどレコーディングの最中に電話出演されたんですね。メンバーの和気あいあいとした雰囲気がよかったなぁ。

さてさて、今頃メンバーの皆さんは何をされているんでしょうか?

そろそろ、何か情報が出てこないかなぁ??

今日はちょっぴり嬉しかったので、思わずコチラでも書いてしまいました。

ちなみに、14時間スペシャルでは、武沢さんと六ちゃんが電話ゲストだったんですが、これは再放送ってどうなんだろう???

FM白石さん、14時間の再放送が無理なら、ぜひともゲストコーナーだけでも再放送をご検討いただきたいですねぇ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素直になれなくて・・・ | トップ | ♪風は冷たい♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しあわせな時間 (ナナカマド)
2011-03-28 12:20:20
実にしあわせな時間でした
興奮しすぎて鼻血ぶー!するかと思いました。
14時間スペシャルの再放送、ぜひともゲストコーナーだけでも再放送してほしいですね!
返信する
至福のひとときでした (くりきんとん)
2011-03-28 22:36:31
>ナナカマドさん

昨日の再放送をどれほど待ち望んでいたことか!
もう、至福のひとときでしたね。
これで、しばらくの間頑張れそうな気がします(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。