くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

仕切り直しです!

2016-09-02 07:45:23 | Weblog
つれづれ日記ですm(_ _)m

コチラをしばらく更新出来ておらず…(^◇^;)

夏休み後半は、夏バテが一気に押し寄せたコトと、個人的に身の回りで諸々あって、かなーりバタバタしておりました(大汗)

ふと気がつくと、ここ数日で、朝夕の気温が少しずつ秋らしく涼しくなってきたような…。

いやー、ボチボチ諸々仕切り直さなきゃです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月23日20時頃に…(^O^☆♪ | トップ | 活動報告に、【オマケ】がい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。