けやきの森保育園栗原第二給食ブログ

けやきの森保育園栗原第二
美味しい給食とおやつ、そして日々の保育の様子を綴っています!
ブログは毎日更新中~✍

めずらしく曇り空。。。

2019-01-31 15:25:06 | 日記
今日は珍しく曇り空の一日でした


ここの所、毎日雲一つない青空だったので子どもたちも残念そうでした





今日は各クラス室内遊びをして過ごしました

そんな今日の給食は…





〇豚肉と白菜のあんかけ丼

〇ゴボウのマヨサラダ

〇フルーツポンチ






今日も丼メニューでした!!


あんかけなので、トロミもついて食べやすいようでした!!



ゴボウサラダはデパ地下風で職員に人気でした♪






離乳食はこちらです!






〇きなこスノーボールクッキー




きなこ風味がほんのり感じられて洋風なのに和風なおやつでした!

子ども達もおいしい~とニッコリ


明日は節分会です

鬼さん来るかな・・・?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。