栗の木写真館Ⅲ

近郊の身近な野鳥写真を撮っています

やっと青ルリビ

2015-12-16 00:10:00 | 2015_冬の鳥
しばらく鳥見を休んでいたので青ルリビとの出会いが遅れてしまいました。
やはり冬鳥といえばこの青いルリビタキですねぇ。(個人的には)


【画像はクリックすると別画面で拡大表示されます】


1



2



3



4



5



6





ご覧頂き有難うございました。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛しの青ルリビタキ! (kazamidori0719)
2015-12-16 22:18:40
kuriさん、今晩は!
青いルリビとの出会い、良かったですネ!
冬と言えば、この青い子に会いたいです。
実は当方、まだなんですよ(涙)
川ばかり眺めていては会えないですかね(笑)
返信する
Unknown (kuriboh3)
2015-12-18 17:02:19
kazamidori0719 さん、今晩は。
貴兄にとっては青い鳥より白黒穴掘り鳥のほうが大切ではなかったかと。
もうハードディスクがこの鳥で一杯でしょう。
今度誘って下さいな。

返信する