すみれゆみ ◎← (♀

菫弓会の方は、「すみれ色の時間」へお願い致します。
開業中☆転写禁止。

更新について

2007年04月01日 20時29分29秒 | 管理人:更新などのお知らせ

現在コンパクトにまとめ中。


●TOP画面:更新しました◎
●最新投稿記事
: 
●ブックマーク:おススメのサイトさんを載せていきます
デビール田中の弓道のすすめ
 http://ecoecoman.com/kyudo/
 ↑こちらからもいけます
 とてもおもしろいですよ^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとう! (丹波)
2006-10-04 22:35:37
近藤さん、いつも更新ありがとう。初めてコメントでメッセージを書いてみます。会報と違って後輩たちの頑張りが即座に分かるので、とてもありがたいです。現役生のみんなはこのブログをどれくらい見ているかわかりませんが、頑張ってね!!
返信する
コメント (近藤)
2006-10-04 22:44:48
ありがとうございますww

後輩はあまり見ていないようですが、何かその内考えます



チョクチョク更新していますので宜しくお願いしますww
返信する